人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな人でも色々感じてる、 そんな日々でございます。


by osakana-k

完全な愚痴です

子供が生まれてはや・6ヵ月。

子育てはそれなりに順調で、のんびり楽しんでいます012.gif



が!!


周りに悩まされてます020.gif

離乳食の進め方・おしゃぶりはまだしてていいのか・などなど008.gif

とにかくうるさい!!

私が初めての子なので心配してくれてるのかも??

だけど・・・

自分達のペースでやって行きたいのに・・・

あ~しなさい。とかさ~

保育園が休みの日は、私がおんぶ紐で抱っこしたり面倒見たいのに

ジジ・ババが自分が抱っこするよって020.gif

ジジ・ババがもう一人自分に子供が出来たのかのように

二人であやしてるのをみるとムカつきます015.gif

なのでもう極力私は様子を見ないようにすることにしました

見てるとムカつくし、やろうとすると

やるわよ

って言われるし021.gifどうしてるか見ないのが一番だなって気がつきました。

子供も全然人見知りもなく、抱っこしてくれるなら誰でもいい子です

ぐずりもしないし、ほんと大人しい子なので

渡してしまうと戻ってきません026.gif

今日も何時ごろ私の所に戻ってくるのか・・・
by osakana-k | 2010-01-17 13:44