人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな人でも色々感じてる、 そんな日々でございます。


by osakana-k

人にわざわざ言うことじゃない

子供が生まれて

もう七ヶ月が過ぎました001.gif

大きくなって、下の歯が少し生えてきました056.gif

近くに行くと喜んで笑うし。あやすと笑うし。

かわいい時期です053.gif


仕事はなんだか最近忙しく、それなりに頑張ってます066.gif

しかし。。。。。。

他の人から見るとそんな事なさそうらしく

暇でしょ

など・・・・


最近ちょっと人に教えることがありまして

私がそこにお手伝いで、行ったのです。

けど、周りは私が行っても何も出来ないんじゃないとか

他の人が行ったほうがいいけど、他は忙しくていけないしとか

色々言われて・・・・

旦那にこんな事言われたって言ったら

「皆になめられてるんだべ」

・・・・・・・

そんなに何も出来なそうに見えてるのか

そんな風に日ごろ見られてるのかと思って何だか複雑な気持ちになりました

あと旦那に言わせると

「たんたんとこなすから、大変そうに見えないんじゃない?」

・・・・・

なんかそうらしのはあるらし

よく昔から

急いでるように見えない・焦ってなさそうなどなど

よく言われてきました

楽しそうとかも

私としては、やるなら楽しみたい

急いでも仕方ないことは急がず、確実にこなす

そう思ってるわけです066.gif



はぁ~

タイトル通りなんだけど

人に言ってどうとかってことじゃないし

でもさ~

いいけどさぁ~

なんだか悲しいな~
by osakana-k | 2010-02-16 19:25